クレジットカードこれだけ知れば怖くない 爆発する「カード&ネット」のしくみと防犯術 |岩田 昭男

クレジットカードこれだけ知れば怖くない 爆発する「カード&ネット」のしくみと防犯術クレジットカードこれだけ知れば怖くない 爆発する「カード&ネット」のしくみと防犯術
岩田 昭男
実業之日本社 刊
発売日 2005-10-09



楽天の弱点を見事についた本!! 2005-10-31
 この本は、カード犯罪から身を守るノウハウが詰まっていると実感しました。楽天の個人情報漏洩事件に関しても、予言的な見解には、「うーん」とうならされます。さらに、ライブドアとの比較、楽天の隠れた弱点にふれるなど、ジャーナスティクな内容も満載でおもしろいです。また、スキミングにたいしても、犯罪者の買いまわりを防止するシステム「ファルコン」が、本邦初で紹介されており、非常に興味深いものがありました。
 「事実は小説より奇なり」とは言いますが、カード犯罪の裏側に隠された真実は、映画や小説の世界を越す世界観で、読んでいると胸がドキドキしてしまいました。
 カード犯罪の想像を絶する世界に驚きながら、正しい自衛策が身に着けられる。今の時代に合った本だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by moris | 防犯の書籍
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。